2016年03月26日

すっごい高いヤツ

どうも。花粉が辛いです、そんな季節ですね。
桜もチラホラ見られますが外に出たくないそんな気分です、Vショー前なのにw
さてさて、題名通り「すっごい高いヤツ」を九州のある方より譲って頂けました、Vショー前なのにw
すっごい高いヤツ
オプスコアァァの顎紐です。米特装備では馴染みのあるチンストですね。サイズはL/XL、カラーはFGです。最近陸自もオプコアチンスト(Hnape)に酷似した顎ひもの88式2型なんかがあります。
すっごい高いヤツ
CBRN用エクステンダーもオマケで頂きました。チンスト版の延長弾帯みたいな感じですねw
すっごい高いヤツ
で恐怖のネジwACHの径なのでレプ88(実も同じかな)のネジの径には使えないのでもちろん88既存で付けるので無問題~。
すっごい高いヤツ
早速着装。すんなり付きますね。サイズ感、安定性は抜群です。高いだけあります、費用対効果のいい例です。
使用例にうるさいお兄さん達も居るので一応投げます。
すっごい高いヤツ
去年くらいの中即。FGカラーの付けてます。中即に限らず色々使われてますし
他にもHnapeとかカラーも様々です。オプコア以外のお高いチンストも居ます。
こんな感じですね~。以上解散!




同じカテゴリー(私物系)の記事画像
おーるどすくーるinわいあー改
気になるアイテム
新年挨拶と近況
メイドインじゃぽんの高級ないろん
同じカテゴリー(私物系)の記事
 おーるどすくーるinわいあー改 (2016-08-19 17:12)
 気になるアイテム (2016-02-08 19:01)
 新年挨拶と近況 (2016-01-01 17:40)
 豊富なんです! (2015-12-07 21:44)
 メイドインじゃぽんの高級ないろん (2015-10-28 22:58)

Posted by Mohara at 00:27│Comments(0)私物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。