2016年08月27日

総火演 夜間と面白い物

どうも。25日ですね、夜間の総火演行ってきました。縁あって券が入手出来ましたね。
写真は携帯の使用(簡単には光を発するもの安全管理面で禁止)だったので演習間の写真は取れず
照明弾と74の白色投光で我慢してくださいw
総火演 夜間と面白い物

それと21日の総火演で気になった個人装備とか載せますね。
総火演 夜間と面白い物
〇撮です。すいません
最近ミリフォトでの露出の多いMPLSヘルメットライト。
業者の仕業か、、、?
安定サイドワインダー、sureのHL1は多数派ですねw
総火演 夜間と面白い物
昨年度から混じり始めてる迷彩テープ化の雑のう。全迷彩サスペンダーよりも見ることの少ないと思うので個人的激写です。
いずれ、オール迷彩テープ装具の隊員とか現れると思いますが、物持のいい(褒め言葉)自衛隊装備品ですから当分先かな。
総火演 夜間と面白い物
鉄帽2型。言わずとしれた新鉄帽。外見上の区別はオプコアクリソツの顎紐。ハンモックにヘルメットパットつけるスタイルが如何にも自衛隊らしいw
2点式、v8顎紐とかまだまだ被ってましたね。
写真の隊員さんは中即の方。中即と西普連は既に2型完全2型っぽいです。当分、幹部と1部隊員に支給されると思いますね。
総火演 夜間と面白い物
中即パッチ。
総火演 夜間と面白い物
当方所有ので構図真似るw
説明不要ですよね、中即に関しては。
以上!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
0821 総火演
作業服カスタム?
同じカテゴリー(その他)の記事
 0821 総火演 (2016-08-25 01:24)
 豊富なんです! (2015-12-07 21:44)
 作業服カスタム? (2015-08-07 10:53)

Posted by Mohara at 00:38│Comments(1)その他
この記事へのコメント
始めまして、今晩は、鉄帽2型ですが、6年前位に私が予備自訓練の休憩中、レンジャー隊員6名ほどが2型鉄帽や全迷彩Y型吊りバンド、全迷彩大型背嚢、全迷彩弾帯の最終テスト段階を行っていました。全迷彩装備品はかなり年季入っていました(色あせ、擦れ、ボロ等)。確か鉄帽2型の中身のパッドが一つ一つ違っていたのを覚えています。今現在、西普連や空挺団で使用されている大型背嚢及びパトロールバッグも全て全迷彩ですよ。
Posted by トンガー at 2016年12月12日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。