2016年02月08日

気になるアイテム

どうも。も君です。
前回、アイアンフィストのこと書いたのですがちょっと気になるアイテムが目立って使われていました。
気になるアイテム
MPLSが目立って使用されていましたw
14年でもある隊員が使われていましたが今年は格段に写真に写ってますね~きっと出入り業者の仕業ですねw
では、この辺でw

※情報に乏しいので既に去年、一昨年当たりから広まってる可能性もありますが温かい目でご覧下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(私物系)の記事画像
おーるどすくーるinわいあー改
すっごい高いヤツ
新年挨拶と近況
メイドインじゃぽんの高級ないろん
同じカテゴリー(私物系)の記事
 おーるどすくーるinわいあー改 (2016-08-19 17:12)
 すっごい高いヤツ (2016-03-26 00:27)
 新年挨拶と近況 (2016-01-01 17:40)
 豊富なんです! (2015-12-07 21:44)
 メイドインじゃぽんの高級ないろん (2015-10-28 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。