2016年08月23日

高いお靴。「ミドリ安全 ミリタリーブーツ」

どうもです。今回は高い靴を安く手に入れたので
ご報告。
高いお靴。「ミドリ安全 ミリタリーブーツ」
今更陸自装備の世界では説明不明かもしれませんが集め始めたばかりの人とうに向けて簡単に説明。
超簡単に言いますと、「ほぼ実物、ガチの安全靴」です。官品(国から貸与されたもの)と比べた物はとある方がブログにしてるので参考を。
高いお靴。「ミドリ安全 ミリタリーブーツ」
横から見た図。画像が出てこないので後でGoogleで調べて欲しいのですがパッと見官品ですね。
新品だと商品タグが付いてます、これは中古品なので前所有者が切っておりました。
で、試しに知り合いに写真送ったところガチで勘違いしていました汗
高いお靴。「ミドリ安全 ミリタリーブーツ」
本製品の特徴、通気孔があること。官品?にも防暑靴の名で入ってます。西普連写真でも使用を確認してます。
防水性試したところ、通気孔からの水の侵入は無し。ただ、ナイロンのようになってる所から少量浸水します。
高いお靴。「ミドリ安全 ミリタリーブーツ」
内張り及びタグ。官品模した黄色っぽい内張りです、官品はオレンジです。
タグはミドリ安全の印。ミドリ安全は官品としても納入しています。
高いお靴。「ミドリ安全 ミリタリーブーツ」
インソール。なかなかの硬さ、強度はありそうで短時間なら歩きやすいです。
長時間は足痛くなりそうなので高級ソールに変えようかな。
とりあえずこんな感じ。とある方のブログを見ればもっとわかりやすい比較とレビューがあります。
ではでは。




同じカテゴリー(報告)の記事画像
Heart Rock 7th @アホ支群
0813 ROCK254定例会
ヘタレンジャー生誕祭inSISTER
新年挨拶と近況
続・ナイロンフィスト2015
ナイロンフィスト2015 小物編
同じカテゴリー(報告)の記事
 Heart Rock 7th @アホ支群 (2016-10-22 07:59)
 0813 ROCK254定例会 (2016-08-18 23:10)
 ヘタレンジャー生誕祭inSISTER (2016-02-03 19:12)
 新年挨拶と近況 (2016-01-01 17:40)
 続・ナイロンフィスト2015 (2015-12-07 21:20)
 ナイロンフィスト2015 小物編 (2015-11-28 19:01)

Posted by Mohara at 02:44│Comments(0)報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。