2016年08月18日

0813 ROCK254定例会

えっと、お久しぶりでございます。更新すっぽかしてました嘘です。勉強でそれどころじゃなかったのと忙しかったですw
夏本番すね、暑いすね。外も出たくない気温なんですけどこの前ゲーム行ってきましたよ。
0813 ROCK254定例会

場所は埼玉の山奥?寄居町の辺りにある「ROCK254花園」さんです。採石場の一角にあるフィールドで前から気になってた所であります。
お盆休みシーズンという事もあり、親友宅より知り合いの車に同乗。関越道でまんまと4時間渋滞。なんとか午前中ゲーム1回出来たくらいです。
0813 ROCK254定例会
0813 ROCK254定例会

装備はこんな感じ。前方握把付けちゃってますwポイントはそこくらいかな〜。
楽しいゲームでありフィールドでした。スタッフさんも気さくで。
また行こうかと。では。




同じカテゴリー(普通科装備)の記事画像
おーるどすくーるinわいあー改
おーるどすくーるinわいあー①
新型「お菓子入れ」
気になるアイテム
3型防弾チョッキレプリカ
新年挨拶と近況
同じカテゴリー(普通科装備)の記事
 おーるどすくーるinわいあー改 (2016-08-19 17:12)
 おーるどすくーるinわいあー① (2016-03-29 13:46)
 新型「お菓子入れ」 (2016-03-18 18:07)
 気になるアイテム (2016-02-08 19:01)
 3型防弾チョッキレプリカ (2016-01-05 17:20)
 新年挨拶と近況 (2016-01-01 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。