2015年12月07日

続・ナイロンフィスト2015

続・ナイロンフィスト2015

二回目です。二回目は、自分の装備と陸自側メンバーをサクッと紹介していこうかと思います…w
JGSDFmember
続・ナイロンフィスト2015
・Kees氏
イメージは3曹。マニアじゃない陸曹をイメージしたはずが何だかんだでマニア陸曹になってしまったようでw(目撃談
続・ナイロンフィスト2015
・つぐーみ氏
赤旗、帽の射撃係推しでした〜
空挺服なので空挺上がりの隊員さんですかね??w
続・ナイロンフィスト2015
・ランサー氏
ようつべでの動画でも有名ですね!
官品系中心でちょっと私物と言う出で立ち。嫌いじゃありませんこのスタイルw
続・ナイロンフィスト2015
・てっぺい氏
大まかな装備品は貸与されたものですが様になってました、セットアップ等1部自分が考えたので我ながら傑作じゃないですかねw前日はかなりの沼堕ち度でしたw
続・ナイロンフィスト2015
最後にワタクシ。
基本はAOSE!MOLLEベルトはDBTですw
イメージは1曹wまだそんな歳ではないのですがノリで。F80に銃剣は貸していただきました。
以上のメンバーでした〜次はサクッと撮影会の中身でも書こうと思います




同じカテゴリー(普通科装備)の記事画像
おーるどすくーるinわいあー改
0813 ROCK254定例会
おーるどすくーるinわいあー①
新型「お菓子入れ」
気になるアイテム
3型防弾チョッキレプリカ
同じカテゴリー(普通科装備)の記事
 おーるどすくーるinわいあー改 (2016-08-19 17:12)
 0813 ROCK254定例会 (2016-08-18 23:10)
 おーるどすくーるinわいあー① (2016-03-29 13:46)
 新型「お菓子入れ」 (2016-03-18 18:07)
 気になるアイテム (2016-02-08 19:01)
 3型防弾チョッキレプリカ (2016-01-05 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。