2015年11月28日

ナイロンフィスト2015 小物編

ナイロンフィスト2015 小物編
考査なりで気付けば2週間が経ってしまいましたー。去る1115に「NYLONFIST2015」と題しまして撮影に行ってきました〜!陸自側はS装備で有名な緑之会さんです。折角誘われたので地元神奈川〜関西までわざわざ新幹線を、、、wてことで本題。
本撮影は非常に普通科好きな自分も唸らせる小物祭りでしたwなのでサブタイトルは「超!小物祭り」
まずは。
ナイロンフィスト2015 小物編
よるメガネが無いと見えないやつ。v1って言う非可視レーザーですねー。米軍でいうPEQ.古臭さ堪らんですw
ナイロンフィスト2015 小物編
次はミニミの直接照準器。薬莢受けの関係なのかわかりませんが横についてるのがいいっすねw
ついでにミニミ繋がりで!
ナイロンフィスト2015 小物編
弾薬ベルト数えるやつですね!Twitterでは現職をも唸らせる物でしたw実物は何発間隔何でしょうかね?100発?
ナイロンフィスト2015 小物編
これは皆さん他でやってないと思ってますw
射撃係!旗持って走ってましたよw
どうせなら青帽も欲しかったですね。今更ですが^^;
小物編はこんな感じです。続く!




同じカテゴリー(普通科装備)の記事画像
おーるどすくーるinわいあー改
0813 ROCK254定例会
おーるどすくーるinわいあー①
新型「お菓子入れ」
気になるアイテム
3型防弾チョッキレプリカ
同じカテゴリー(普通科装備)の記事
 おーるどすくーるinわいあー改 (2016-08-19 17:12)
 0813 ROCK254定例会 (2016-08-18 23:10)
 おーるどすくーるinわいあー① (2016-03-29 13:46)
 新型「お菓子入れ」 (2016-03-18 18:07)
 気になるアイテム (2016-02-08 19:01)
 3型防弾チョッキレプリカ (2016-01-05 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。