2016年03月29日

おーるどすくーるinわいあー②

続きです。装備に入ります。まずは、頭から
おーるどすくーるinわいあー②
海保仕様使ってましたが個人制作の小号に交代しました~
おーるどすくーるinわいあー②
おーるどすくーるinわいあー②
メジャーな米軍ダストを付けて古めの耳栓を付けてます。顎紐は勿論2点式。
弾帯周り。
おーるどすくーるinわいあー②
Lc2の弾納を2つホントはもっとマシマシにしたいのですがねw
おーるどすくーるinわいあー②
あと銃剣手に入れました。ウィンドラスのですねー
鉄線鋏にはタイヤチューブを使ってカバーの代わりにして茶半の靴紐で剣紐作りました(解けてる、、、)
服と足
おーるどすくーるinわいあー②
おーるどすくーるinわいあー②
おーるどすくーるinわいあー②
手袋も年代に合わして古めをチョイスw
薄い割には意外と丈夫です。
茶色の半長靴。ホントは戦闘靴が無難かなと、、、
迷彩服は2型作業服。vcの50:50の官同です。
オールドスクールには必須と言えると思います。
あとは面ケースも持ちます。

長々と書きましたがこんな感じにシンプルに仕上げました。拝見ありがとうございました。





Posted by Mohara at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。