2016年08月19日

おーるどすくーるinわいあー改

昨日に続けて更新です。サボってた(嘘)分ネタはありますから。
すごい前に「創設初期の西普連っぽい何か」の記事を書いたと思います。あれから進歩あったのでご報告。
進歩と言いつつ弾帯周りの変化のみです。
おーるどすくーるinわいあー改
おーるどすくーるinわいあー改
(携帯変えてから画質が悪くなりました、掲載画像は加工してます)
前はUS弾のう二つに水筒1つ及び銃剣という出で立ちでしたが、米軍コンパス入れとブットバック手に入れました。
コンパス入れは〇&Gにて実物購入。その時代は多用されてますね。もちろん近年でもたまーにみます。
おーるどすくーるinわいあー改
ブットパックが大事なんですが、、、追い求めてた物「LBT 0902」が上手いこと手に入らなかったのと〇欠なので、〇&Gのレプリカでひとまず妥協です。まぁ気持ち似てるから上手いこと汚せばいいかな、、、

あとは官2点負い紐か古臭くてどこにでもありそうな3点スリング、LC2のファーストエイドポーチ買えばOKです。欲言えば2型戦闘靴欲しいっす。

ではでは。




同じカテゴリー(私物系)の記事画像
すっごい高いヤツ
気になるアイテム
新年挨拶と近況
メイドインじゃぽんの高級ないろん
同じカテゴリー(私物系)の記事
 すっごい高いヤツ (2016-03-26 00:27)
 気になるアイテム (2016-02-08 19:01)
 新年挨拶と近況 (2016-01-01 17:40)
 豊富なんです! (2015-12-07 21:44)
 メイドインじゃぽんの高級ないろん (2015-10-28 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。